シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ46> No.8322

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8322-0 かず 2017/05/09(Tue)23:14
[奈落の果て]37階
カねモ!カ Wむすええウな らヒイネ5
ロあJワハ カむヒロもエサ せヌユあ0
◆倒れた階層:37階
◆期限・期間:5月13日夜19時まで
◆日記の名前:かず

●ダンジョンの情報とコメント
早めに風魔の剣と盾が揃ってアイテムも充実してます。
ベルで仲間呼ばれて囲まれました。
よろしくお願いします!

No.8322-1 みいくん 2017/05/10(Wed)11:12
救助中!
6階で無限強化に成功!
時間はかかりますが、救助は成功すると思います。

No.8322-2 かず 2017/05/10(Wed)11:39
ありがとうございます!
自分も店で吸収の壺あった時は無限強化いけると思ったのですが、買えなかったので(>_<)
気長に待たせて頂きます。m(__)m

No.8322-3 みいくん 2017/05/11(Thu)07:39
救助完了!
ウねAユひ ほるWエほやわ ほこンサL
ウくマQ@ Qニワ9@6と Vタのほ3
風来救助隊からのごほうび:祝・カタナ(竜) 救助階突入時:Lv99
 ☆風魔刀+30(仏目) ☆風魔の盾+30
 祝・ハラヘリの腕輪(回悟目) 祝・弱らずの腕輪(通ド)
うまく都合がつかず、予想以上に時間がかかってしまいました。

No.8322-4 かず 2017/05/11(Thu)19:36
?U1クQ ユサ6ヒVア0 %イノ6ユ
VLヒヒT なチまRM#あ ふメHヨ1
ありがとうございます!
なんとか99階目指したいと思います!

No.8322-5 みいくん 2017/05/11(Thu)20:45
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「一時しのぎの杖[5]」でした。引き続き、お気をつけて!