シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8346

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8346-0 Kei 2017/06/28(Wed)20:48
[ジャハンナムの扉]救助依頼
BテうKた つむケ1Aふ@ @5ち8わ
Bイサ7ひ るモヒかわハロ TDカニ1
◆倒れた階層:17階
◆期限・期間:7月2日まで
◆日記の名前:シレン!

●ダンジョンの情報とコメント
初めての救助依頼です。
数日やり直しするか悩んでいました。
倒れた時の状況がうろ覚えで申し訳ありません。
モンスターハウスでもなく、回復が間に合わず倒れてしまいました。
悪魔だんしゃくがいたと思います。

シレンは大好きなのですが上手ではありませんが、
なんとかエンディングまでたどり着きたいです。
救助をお願いいたします。

No.8346-1 にゃあ 2017/06/28(Wed)22:10
レ2おるか イ%さ8かたム トコZエヌ
ンメヌニひ &おひこ6けサ ウHFア3
救助完了しました!
お礼になんと風魔の盾もらいました!!

変則の地形で難しいフロアが多かったですね・・・
かなりアイテムを削られて苦しい道中かと思います。
以後どうぞお気をつけて。
お礼のパスは結構です。

No.8346-2 Kei 2017/06/29(Thu)04:47
わぁ!
素早い救助でびっくりしました!!
にゃあさん有難うございました。
なんとかエンディングにたどり着けるよう頑張ります。