シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8382

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8382-0 とんきち 2017/09/19(Tue)22:11
[奈落の果て]13階
ヒ%Fノワ くむQひQFあ ゆは9アF
くハらXB Nんヤケれとル 5Zて01
◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:9月21日夜8時まで
◆日記の名前:aska

●ダンジョンの情報とコメント
助けてもらったのにまた死んでしまいました 救助のお礼のやり方がわかりませんでした 申し訳ありません
出来ればまた助けてもらえませんか(ToT) よろしくお願いします

No.8382-1 みいくん 2017/09/19(Tue)22:50
パスの確認をお願いします
救助パスが違うようです。よかったら確認してみてください。
確認後はどなたが救助なさってもかまいません。

No.8382-2 とんきち 2017/09/21(Thu)20:17
む$みくシ つむむPすオと 58Tのま
6CK2ヒ Bワ4ヲカシエ ウエクく1
よろしくお願いします(ToT)

修正しました ごめんなさい(^^;

No.8382-3 北チョン 2017/09/21(Thu)22:12
パスが違うかもしれません。
確認お願いします。すぐ行きますので!

No.8382-4 とんきち 2017/09/25(Mon)20:43
$を& にして間違えてました


確か13階で 鬼面武者に幸せの杖を振って 倒せるやろうと思い そのままやられてしまいました よろしくお願いします(._.)

No.8382-5 北チョン 2017/09/26(Tue)18:01
救助しました。
ラとPカM よるめルたねほ ヤワアな2
おワヨLお ルYYキPまめ や6!52

No.8382-6 とんきち 2017/09/26(Tue)19:34
ま0オんほ ホRくをのCネ サケモへぬ
をZンにろ キTアけへなL シレむり0

ありがとうございました‼

No.8382-7 北チョン 2017/09/27(Wed)15:13
お礼の手紙受け取りました!
お礼の手紙受け取りました!