シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8411

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8411-0 のんふー 2017/11/16(Thu)17:02
[奈落の果て]14階
UZBナE に8Xつノまね れおぬCち
イれてモヤ 3KトマYレほ RPGミ0
◆倒れた階層:14階
◆期限・期間:11月20日朝まで
◆日記の名前:のんふー

●ダンジョンの情報とコメント
2回目です。助けていただいたのに20階すら行けてません。
助けてください。

No.8411-1 みいくん 2017/11/16(Thu)19:33
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8411-2 みいくん 2017/11/16(Thu)21:35
救助完了!
エアちこ6 る%カおとか3 @のレ@は
イUタサき は5のWもカマ ヌ9Mへ3
風来救助隊からのごほうび:百鬼の盾(腹) 救助階突入時:Lv18
◆風魔刀+8(目ド) ハラモチの盾+4
◆主な腕輪:遠投 透視
奈落は無限強化できないと厳しいですよね。でも透視があるので、もしかすると…。

No.8411-3 のんふー 2017/11/17(Fri)12:13
お礼の手紙
もせこつの トRカヌヤマD ヤやEニ1
ノキね#な サのヌ6やテち ケにねカ1
ありがとうございまいした。せめて20階まで行きたい。

No.8411-4 みいくん 2017/11/17(Fri)17:31
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「ちからの草」でした。引き続き、お気をつけて!