シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8429

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8429-0 エミヤ 2017/12/21(Thu)06:02
[奈落の果て]10F
トCKヌみ に8UタめCヨ FCワ$や
おENわれ ニLヨまてりふ 9XRて0
◆倒れた階層:10階
◆期限・期間:12月22日24時まで
◆日記の名前:エミヤ

●ダンジョンの情報とコメント
カタナ+1、鉄鋼、百鬼剣盾、パワーシールドと装備は低階層にしては充実。薬草や弟切草もある。半面補助アイテムが少なく店もないので識別には苦労します。
10Fのモンスターハウスにて倒れました。それ以前のどこかの階層にもモンスターハウスがあるのですが…すみません、正確に記憶できていません。

パワーシールドを持ち帰りたいがために依頼します。
(できれば持ち帰りがほしーなーとか思ってたり…)

No.8429-1 みいくん 2017/12/22(Fri)05:18
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8429-2 みいくん 2017/12/22(Fri)06:35
救助完了!
もYむスF カ%ほや00せ Dシニのネ
す6ワここ た#しエとCネ LキDロ2
風来救助隊からのごほうび:百鬼の盾(地) 救助階突入時:Lv15
◆百鬼の剣+1 ☆パワーシールド+1 ちからの腕輪
吸収の壺(8階)が活用できなくて残念!
ちなみに、パスワードによる救助ではアイテムの受け渡しはできません。
(そもそも奈落では、ワイヤレス通信でも不可)
もし、20階まで到達できずに持ち帰れなかったら、このサイトの「汎用パス検索」を使ってみたらいかがでしょうか。
http://miya.s16.xrea.com/sirends2/kyujo/freepw03.html#Sjirai_Spower_Bdrain
例えば上記のパスなら簡単にパワーシールドが手に入ります。

No.8429-3 エミヤ 2017/12/22(Fri)19:06
ヲQKせあ セサクをれ?ル すスN3る
ほのひはロ ナ&PヤZむU 7H070
救助ありがとうございます!
久々に遊ぶと、汎用パスや救助の仕様などなどいろいろと忘れててつらいです。
さーて頑張ってストーリー攻略するぞぉ。。

No.8429-4 みいくん 2017/12/22(Fri)22:10
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「ドラゴン草」でした。引き続き、お気をつけて!