シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8430

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8430-0 おんぷ 2017/12/22(Fri)08:16
[奈落の果て]50階
くもンZサ あ8スをの@F かほPふけ
うAサおん フ0ね7#ユ% ニFをB0
◆倒れた階層:50階
◆期限・期間:24日まで
◆日記の名前:おんぷ

●ダンジョンの情報とコメント
依頼がなぜか消えていたのでもう一度投稿します。
武器、盾、透視の腕輪、おにぎりも充実しています!
ちょっとしたミスで死んでしまいました…
どなたか救助をよろしくお願いします( ; ; )

No.8430-1 みいくん 2017/12/22(Fri)14:05
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8430-2 みいくん 2017/12/22(Fri)22:11
救助完了!
ルみト7エ わ%を#へにタ カま9るへ
ケテKはせ のとWそよハJ ウの6ヌ3
風来救助隊からのごほうび:オオカブトの盾(悟幸) 救助階突入時:Lv50
◆☆剛剣マンジカブラ+50(ス) ☆セルアーマーの剣+1 ☆ハラモチの盾+30
◆祝・ハラヘリの腕輪(回混通見ド悟目) 祝・弱らずの腕輪(混払)
◆ねだやしたモンスター:デブートン(31階) ギャングっトド(33階) いやすぎガッパ(47階)
31階から無限強化。自作モンスターハウスの引きがイマイチでしたが、1回目で救助できました。

No.8430-3 おんぷ 2017/12/22(Fri)23:29
モこそVえ メRXXイやB い7アム6
3いつるN スをVヌすけE りるZけ0
す、すごい!こんなに早く助けていただけるとは!
本当にありがとうございます!!!( ;∀;)

No.8430-4 みいくん 2017/12/24(Sun)04:50
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「身がわりの杖[4]」でした。引き続き、お気をつけて!