シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8435

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8435-0 はじめての救済K・K 2017/12/28(Thu)23:23
[奈落の果て]助けてください。
BMちなゆ ねむヒるさロカ 9マネ!タ
くユ44K ホ5TへナMせ ろVトア0
◆倒れた階層:95階
◆期限・期間:3、4日はマメに確認しますが、その後も気長に待っています。
◆日記の名前:シレン55

●ダンジョンの情報とコメント
前回助けていただいた続きです。33階までのものをコピペします。

◎10階まで呪われたアイテムが多かった気がします。ようやく出現した店でおはらいの巻物を。
◎10階まで2つ開始からモンスターハウスがあったような。
◎白紙2個、聖域2個、パワーシールド2個、装甲カブラサライ、多分15階の店で透視の腕輪、30階過ぎに吸収の壺、店で復活草も2つ。
◎20階位まで、おにぎりが少なく不安でしたが、その後は定期的に出てくるようになり、ハラモチの盾も落ちていました。
◎三日月、一目殺し、ドレインバスター、斬空剣、成仏のカマが、落ちていたのか変化の壺で出現したのか覚えていません。
31階か32階が開始から大部屋モンスターハウスです。

その後、無限強化ができてスラスラ行っていました。
あまりダンジョンを探索することもなく、次の階を降りることを優先していたため、落ちているアイテムの詳しい情報はわかりません。
90階過ぎに2回連続の最初から大部屋モンスターハウスがありました。

本来、所持アイテム(白紙の巻物8つ位、かなしばり含めた杖各60回以上)も含め余裕でいけたのですが、単純な操作ミス〜召喚のワナ〜ゲイズの混乱後に2匹のドラゴン火炙りで悔やんでも悔やみきれず。。。

奈落の深層階ですので、厳しいかもしれませんが、上級者さんがいましたら助けていただけたら。。。よろしくお願いいたします。

No.8435-1 おんぷ 2017/12/29(Fri)07:49
救助向かいます!
パス確認しました!
ただ、階層が深いので少し時間がかかるかもしれません…
お待ちください!

No.8435-2 おんぷ 2017/12/29(Fri)14:54
ノサヒヨす れるHてコいホ ロヨユトヤ
5KりJを そ7マたてミ$ ルる@72
救助完了です(^ ^)
お礼は風魔の盾に避の印付きでした!
あと少し、お気をつけてどうぞ(^_^)

No.8435-3 はじめての救済K・K 2017/12/30(Sat)20:15
ミ@Dえも ンサミイネオタ あキカめノ
ヒZえわく すゆアろホJタ テナシル0
ありがとうございました!
初の奈落99階目指して、正月を迎えたいと思います。