シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8439

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8439-0 のれん 2018/01/08(Mon)16:39
[遺跡の奥底]17階 お願いします
P8なYの えむわンうBス タX4くウ
おとVとさ ウレオイYフW 59わへ0
◆倒れた階層:17階
◆期限・期間:1月10日 夜22時まで
◆日記の名前:のれん

●ダンジョンの情報とコメント
16階までンフー連れです。
参考になるかわかりませんが…識別、呪い、弱化、強化(1つ)
途中もちかえりの巻物が2つほど発見できました。

17階でMHに飛び(開幕だったかも…)聖域でしのげたのですが、凡ミスで ぼうれいはんにゃ に殺されてしまいました…自身パワーアップしてた為反射即死でした
部屋は壁が崩れた状態で死にました。

お時間ある方宜しければお願いします。

No.8439-1 みいくん 2018/01/08(Mon)19:08
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8439-2 みいくん 2018/01/08(Mon)19:43
救助完了!
えメウルめ も%みナロ8す スのへEく
ハる#8ス こンんゆVR9 FZBも3
風来救助隊からのごほうびは「つるはし(仏回)」でした。

No.8439-3 のれん 2018/01/08(Mon)21:08
なチへ0れ マRヨロニほゆ ホみイGB
ぬJRめち にえほエのDと られキT0
迅速な救助ありがとうございます。゜(゜´ω`゜)゜。
もっと精進したいと思います!!

No.8439-4 みいくん 2018/01/09(Tue)04:00
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「毒消し草」でした。引き続き、お気をつけて!