シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8447

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8447-0 エミヤ 2018/01/15(Mon)22:19
[奈落の果て]26F
ヤヤハるゆ なむひこかしム オユノあう
さマR@コ た5Z?Tほね BせウE0
◆倒れた階層:26階
◆期限・期間:1月22日24時まで
◆日記の名前:エミヤ

●ダンジョンの情報とコメント

1/13に依頼したものの続きとなります。
その後は大したこともなく進んでいましたが、18Fあたりでデロデロを踏み一気に窮地に。そこから急いで進んでいたのでアイテムの識別はほとんどできていないです。
祝福された腕輪が透視の腕輪であったことは覚えてます。
もう少しで浅奈落クリアなので、どなたか救助お願いします><

No.8447-1 みいくん 2018/01/17(Wed)00:39
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8447-2 みいくん 2018/01/17(Wed)07:47
救助完了!
F5ロル7 の%まLくあ$ あハ2@Z
アTBわV Tむ4しエめな よかむや2
風来救助隊からのごほうび:地雷ナバリの盾(竜バ) 救助階突入時:Lv32
◆☆オオカブトの斧+30(仏月空) ☆オオカブトの盾+15(地払力)
◆祝・ハラヘラズの腕輪(見) 祝・混乱よけの腕輪(通健)
17階で無限強化に成功!

No.8447-3 エミヤ 2018/01/17(Wed)09:43
か%ねいヲ メサはタゆはミ をモE#ゆ
1ZネをB まみきとヲYル し#とナ1
救助ありがとうございます!
無限強化できるだけの資材がそろってたのか…判断ミスががっつり響いたかな。。

No.8447-4 みいくん 2018/01/17(Wed)11:53
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうび:どうたぬき+2
もう一度やれるかどうか分からないレベルの無限強化なので、判断ミスではないと思いますよ!