シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8496

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8496-0 れんこん 2018/06/09(Sat)12:10
[トンファンの穴]86階
エエよそ? Xむネヤヤ$い ラ&ンき1
さヒテマヤ P0のるめユく コて7ね1
◆倒れた階層:86階
◆期限・期間:6月17日夜24時まで
◆日記の名前:しれん

●ダンジョンの情報とコメント
元締に誤って攻撃からのおにぎり状態+メチル攻撃にてやられましたorz

途中で
・風魔の盾2回(鉄甲も何回かあり)
・ブフーの杖2個
・回復壺1個(80階手前?)
・しあわせ杖2個(1個目保持で62階からのチドロ狩り可能)
があります。

特殊モンハウはなしで、通常モンハウも数えるほどしか出なかったです。
風魔の盾を+30にすれば安定します。

悔しいのでどなたか救助していただけないでしょうか?

No.8496-1 みいくん 2018/06/10(Sun)00:12
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ、トンファンの深層はかなり難しいので、あまり期待しないでくださいね。

No.8496-2 みいくん 2018/06/10(Sun)15:10
救助完了!
4ニラEオ め%フCKンこ けかヲくれ
%1Dトヤ ウ56ネケVY 0NQは3
風来救助隊からのごほうび:青銅甲の盾(印倍) 救助階突入時:Lv41
◆☆ブフーの包丁+10 ☆風魔の盾+30
◆ねだやしたモンスター:いやすぎガッパ(47階) ベアボーグ(60階)
ブフーの杖が手に入らず、完全な無限強化はできませんでしたが、中盤以降、強化した杖で逃げ回りました。

No.8496-3 れんこん 2018/06/10(Sun)17:58
お礼の手紙
トこねXC ヤサLヒUし9 7ヒうテイ
&Qキもユ なええめワ#ニ @2ひめ0
救助ありがとうございます。
クリア目指して頑張ります。

No.8496-4 みいくん 2018/06/10(Sun)21:05
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「ちからの腕輪」でした。引き続き、お気をつけて!