シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8509

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8509-0 つさん 2018/08/17(Fri)10:28
[奈落の果て]24階です。
ミけひなム そ8はCヨとル テEセしL
え@セ9マ ZKまテサたヤ らコヤJ1
◆倒れた階層:24階
◆期限・期間:8月21日夜11時まで
◆日記の名前:つさん

●ダンジョンの情報とコメント
序盤に風魔の盾 祝福の壺 識別の巻物 透視の腕輪(店) 力の腕輪 合成の壺3個 杖豊富にあります。
店も3回ほどありました。24回階で店主に矢を撃ってしまいやられました(>_<)
大部屋MHありました。他人回復と真空切りで対処しました。

比較的進みやすいと思います。よろしくお願いします。

No.8509-1 みいくん 2018/08/17(Fri)15:56
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8509-2 みいくん 2018/08/17(Fri)18:04
救助完了!
こDXゆ2 めるノMキほ7 Xれ$りも
のこQへ4 マFEフチ53 す$せハ3
風来救助隊からのごほうび:重装の盾(腹バ) 救助階突入時:Lv25
◆風魔刀+4(仏ド空) 風魔の盾+3(腹力)
◆主な腕輪:透視 よくみえ(ともに14F店)
途中、くさったおにぎりを何度も食べるはめになりましたが、それ以外はスムーズに進めました。

No.8509-3 つんさ 2018/08/18(Sat)01:50
$たにFく チサAてあれシ ケヒくこイ
ややかたB クら95ヲGこ Vコフレ0
復活出来ました。
救助ありがとうございます。
頑張ります。

No.8509-4 みいくん 2018/08/18(Sat)22:48
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「バクスイの巻物」でした。引き続き、お気をつけて!