シレンDS2風来救助掲示板> 過去ログ47> No.8511

シレンDS2風来救助掲示板〜砂漠の魔城〜

No.8511-0 つさん 2018/08/22(Wed)10:49
[奈落の果て]16階
し@イコ? さむルLアマ2 ユるやルK
1ワいシヤ んめハヤエよテ ひんシさ1
◆倒れた階層:16階
◆期限・期間:8月24日夜11時
◆日記の名前:つさん

●ダンジョンの情報とコメント
序盤に風磨の盾パワーシールド 地雷ナバリ 透視の腕輪 幸せの杖 祝福の壺3 識別の壺 回復の壺 保存の壺3個天の恵み地の恵み、剣は10〜13辺りから手に入ります。杖には恵まれ、吹き飛ばし、かなしばり、まどうの杖です。序盤に目薬の祝福落ちてるので識別も楽です。小部屋MHが1〜2ありました。クーワガッターをナメてかかり、やれました(>_<)

度々すみませんが、救助お願いします。

No.8511-1 みいくん 2018/08/22(Wed)17:28
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.8511-2 みいくん 2018/08/22(Wed)20:13
救助完了!
しさヤZい ク%やワまBつ にX6のケ
カ?セなア をHムなちEも のDしヤ3
風来救助隊からのごほうび:オオカブトの斧(目回) 救助階突入時:Lv27
◆オオカブトの斧+5(仏) ☆風魔の盾+14(力)
◆主な腕輪:回復 よくみえ
7階でタヌキをねだやしたので、8階以降の床落ちアイテムが異なると思います。

No.8511-3 つさん 2018/08/23(Thu)09:25
ゆQをねQ シR$Pきつけ レたエをE
さほろトえ てワにZZタX Gル%む0
救助ありがとうございます!

No.8511-4 みいくん 2018/08/23(Thu)11:05
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「めぐすり草」でした。引き続き、お気をつけて!