TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:みいくん 2017/10/17(Tue)06:16
シレンDS2風来救助掲示板> 現行ログ> No.8252
シレンDS2風来救助〜砂漠の魔城〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.8252-0 たくわん 2016/12/30(Fri)01:15
[奈落の果て]26Fです
Dこユやく にむりモろまス やハにさい
HテKケす えミTGFり? ヒヤミハ0

◆倒れた階層:26F
◆期限・期間:12月30日 13時頃まで
◆日記の名前:たくわん

●ダンジョンの情報とコメント
序盤から中盤にかけて食糧は結構出てきたように思います。が、後半で食糧難になりそうなので、節約しておく方が良いかもしれません。保存の壺の登場少なかったです。
剣はどうたぬき1本勝負になりそうな感じですが、盾に恵まれてます。
百鬼・ハラモチ・オオカブト・バトルカウンター・地雷ナバリ等々。合成の壺もどこかで1つ出てきます(詳しく覚えてなくてごめんなさい。)
腕輪はちからが割と出てきて、透視も中盤で落ちています。
25Fにモンスターハウス有です。タベラレルーが同室にいました。

救助階のアイテム等の配置がどこまで変わるのかわからないのですが、26F開幕部屋に巻物が2つありました。
どちらかが大部屋、どちらかがひきよせでした(大部屋読んでしまって慌ててもう一つ読んだらひきよせで、そんなにいいアイテムなくて残念賞。)

期限になってみても待とうかなという気分でしたら期限は伸ばして募集させていただくかもしれません。
<Host>KD118157007088.ppp-bb.dion.ne.jp <Near>8386,8353
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.8252-1 みいくん [51nmIccA] 2016/12/30(Fri)11:24
救助完了!
8フこコF をるめおぬをむ ヌヌチメろ
&シTW9 ニBクDほぬン @テケタ3

風来救助隊からのごほうび:風魔刀(ド月) 救助階突入時:Lv27
 剛剣マンジカブラ+3 ☆装甲カブラサライ+4(腹地)
 ハラヘラズの腕輪 ドレインよけの腕輪 遠投の腕輪
残念ながら、透視の腕輪には出会えませんでした。
マンジカブラは変化の壺で手に入れました。
<Host>218.33.174.81.eo.eaccess.ne.jp <Same>8262,8261 <Near>8398,8382

No.8252-2 たくわん 2016/12/30(Fri)13:14
お礼の手紙パスです
チひうB& セサマノむKき LEはにシ
やQル08 ル06ネれ#ひ 90ヨ&1

救助ありがとうございました!
とうしの腕輪、情報間違い失礼しました!
もしかして変化の壺だったかな…マンジカブラなんて引きの強さ、素晴らしいです笑
<Host>KD182251241001.au-net.ne.jp <Near>8396,8397

No.8252-3 みいくん [51nmIccA] 2016/12/30(Fri)14:18
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「一時しのぎの杖[5]」でした。引き続き、お気をつけて!
<Host>218.33.174.81.eo.eaccess.ne.jp <Same>8262,8261 <Near>8398,8382
パスワードなし】【修正/削除


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル