TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:ウィニコット 2017/06/24(Sat)23:31
シレンDS2風来救助掲示板> 現行ログ> No.8261
シレンDS2風来救助〜砂漠の魔城〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.8261-0 シナン 2017/01/12(Thu)12:26
[奈落の果て]九階
YちJきヌ す8むウイけM 7ラケを8
ウいカ31 スKサCおくム なぬんの0

◆倒れた階層:9階
◆期限・期間:1月15日夜20時頃まで
 
◆日記の名前:シナン

●ダンジョンの情報とコメント
8階まで剣はありません
途中風魔刀出るけど傘たぬきです!
盾はカウンター(+3)と幸せの盾と呪いよけでした
初めの方に拾う5つ容量がある壷は合成です
あとは容量3つの保存の壷と未識別の容量3の壷
ただし傘たぬきの入った壷拾ったかどうか曖昧なので要注意です!
モンスターハウスは有りませんでした

巻物色々拾うけど、剣ないので傘たぬき怖くて開けてませんでした


8階(もしかしたら7階かも)に店があります
真上に一直線に伸びた通路があり上のフロアが階段なので杖で階段を運んでドロボーができます
店売りに転ばぬ先の杖、ちからの腕輪、天か地の巻物、壷増大の巻物、等が有ります(あとは識別できませんでした)
九階で初めて百鬼の剣を拾えます
そこで舞い上がって盆ミスして死にました
宜しくお願いします
<Host>KD182251245039.au-net.ne.jp <Near>8326,8325
パスワード照合】【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.8261-1 みいくん [51nmIccA] 2017/01/12(Thu)20:25
救助完了!
GYフモり やるキシ#Wわ わBみモよ
UマせFゆ HゆえRしらま ノイへか3

風来救助隊からのごほうび:スパークソード(貫) 救助階突入時:Lv18
 百鬼の剣+2 鉄甲の盾+3(バ)
3階の身がわりの杖のおかげで、スムーズに救助できました。
<Host>218.33.174.81.eo.eaccess.ne.jp <Same>8262,8259 <Near>8331,8332

No.8261-2 シナン 2017/01/12(Thu)22:04
タGひセろ チササミンNL KさめネE
ケTKメル ハロひとのスコ チかやD0

救助ありがとうございます!
これからどうなるのかかなりワクワクしていたところで死んでしまったので、凄く助かります!
クリアに向けて頑張ります!
<Host>KD182251245051.au-net.ne.jp <Near>8326,8325

No.8261-3 みいくん [51nmIccA] 2017/01/12(Thu)23:52
お礼の手紙、受け取りました!
風来救助隊からのごほうびは「身がわりの杖[4]」でした。引き続き、お気をつけて!
<Host>218.33.174.81.eo.eaccess.ne.jp <Same>8262,8259 <Near>8331,8332
パスワードなし】【修正/削除


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル