シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ15> No.4337

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4337-0 みんと 2014/09/26(Fri)15:43
[DSエメラルドテラス](DS)デビルスネーブル 24F 9/28
のあわゆ「4 さくする6ろ 3ふけへ)し
むをのしに「 ゆよめう!7 な…。ね3れ
をまちえへ! ぬ」1も」ら へくる」よね

◆倒れた階層:デビルスネーブル 24F
◆期限・期間:9月28日夕方18時
◆日記の名前:シレン

●おさるのかごやで運んでもらって装備も確認せず突入したところ、いきなりドラゴンの炎にやられてしまいました。そのためダンジョンに何があるかわかりません。不注意でやられてしまいました。申し訳ございませんが救助よろしくお願いいたします。

No.4337-1 バナナ王子 2014/09/27(Sat)02:03
救助完了しました
えけけち0に な(さけ)し なかひ??し
そ!み?これ めやらはひけ ちる2らさゆ
い3るろ6や !りせれさら 5えさをは9


お礼は不要です。続き頑張ってください。