シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ15> No.4354

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4354-0 pすけ 2014/10/13(Mon)16:39
[DSエメラルドテラス]お願い申し上げます
るほよさしへ ゆこけるる! きみこらぬな
ぬた1。なて りらすさるそ 」につ。の!
す9ほひんの ほん!8せね せ(ろれろと

◆倒れた階層:10階辺りです
◆期限・期間:10月20日夜18時
◆日記の名前:Pすけ

●助けて下さい。
どうか宜しくお願い申し上げます。

No.4354-1 道産子シレン 2014/10/13(Mon)19:26
がんばれー
むら5にうほ わそて「ろ? みれんにそな
なろ。988 546てんほ へにひうしろ
1めぬわ)た 7むすら「ふ をわ」の2よ

No.4354-2 pすけ 2014/10/13(Mon)23:33
助かりました^ ^
らまらなりる 84くこ!ん ぬゆね5しり
。るゆくねふ 51つふその )んらえてに
44せて。( つむあひぬほ 9「マロ5に


有難う御座いましたf^_^;)
大変助かりました‼︎

No.4354-3 道産子シレン 2014/10/14(Tue)00:14
手紙受け取りました
初めての救助うまくいって良かったです。
バクスイ貰いました。
ありがとうございます