シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ16> No.4378

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4378-0 やんだ 2014/10/28(Tue)00:35
[DSジャガーの狩の森]76階バナナにて死亡
こもる2。て 8やそちまし 5んし5ん!
6かくそにゆ てみらみ「れ れもへみおつ
へぬにをめ( し「く5つむ (ひゆをま8

◆倒れた階層:76階
◆期限・期間:10月30日夜22時
◆日記の名前:

●ダンジョンの情報とコメント
カブラがあるので諦められません(´_`。)
救助お願いします

70階から現れるバナナ元帥にお気を付けください

No.4378-1 m 2014/10/28(Tue)12:33
記載事項確認。
間違い防止のため、風来日記の名前を記入してください。

No.4378-2 やんだ 2014/10/29(Wed)01:29
mさん
失礼しました

風来日記 のり で登録しています
改めて宜しくお願いします。

No.4378-3 m 2014/10/29(Wed)19:14
救助完了。
わせかえる8 てへはさい1 ねね?てあ0
8)7!7」 あ?へよもに もほせるむせ
つて?やねし あへを3ほき め)け2」よ

救助宣言無しで失礼します。
確認されましたら復活の報告をお願いします。
お礼パスの書き込みは不要です。

No.4378-4 やんだ 2014/10/30(Thu)04:16
mさん
お早い救助感謝ですヽ(*´□`*)

復活できましたのでご報告致します

では最上階目指して頑張ってきます
ありがとうございました。

No.4378-5 m 2014/10/30(Thu)11:53
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。