シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ17> No.4850

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4850-0 オーロラの涙 2015/11/05(Thu)22:28
[PSPプラチナ・パラダイス]残念無念・・・
て)の(5い りしれ「さ0 は!せれなき
け6に2る4 「ひくの25 おむ6こてか
よとすもほき よゆてひもろ は2)んらえ

◆倒れた階層:61階
◆期限・期間:11月10日朝昼夕方夜9時
◆日記の名前:たくま

●ダンジョンの情報とコメント
武器盾育成中に集中力が切れてオーラドラゴンにやられてしまいました。
とても残念で、悔しくて悔しくて…もし救助して頂くと大変嬉しいです。
道中復活草が沢山落ちてました。(61階までで計6つほど)
透視、回復、の腕輪もあり。高級店2フロアありました。

No.4850-1 シレンシレンシレン石像 2015/11/06(Fri)21:34
め2ぬおるつ をやく「はる ふ2ろたへふ
2も6をあ) りこけ3て! …せふほとな
ねやゆや?れ きはおるかこ 。521?」

No.4850-2 シレンシレンシレン石像 2015/11/06(Fri)21:35
文字見にくいけどごめんね!(^_^ゞ

No.4850-3 オーロラの涙 2015/11/07(Sat)14:42
へ5み(ら3 すみな99か ら0あてよう
りるなほひ5 やぬねほらひ う(こついえ
ほ」2)ひち 9のせ」れ6 ぬき5」おも

救助していただき、ありがとうございました。
またこれで頑張ります。