シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ17> No.4877

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4877-0 ダイスケ 2015/12/06(Sun)16:41
[PSPエメラルドテラス]ゴールドパレス31F
おしへ5にり むよよおるれ ち4わ。いせ
83め7みき そ14)3て !?そ5いき
!け3ここり 2るさ629 」こ…のとの

◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:12月8日夜10時
◆日記の名前:ダイスケ

●ダンジョンの情報とコメント
復活の草を持たずにやってたらちょっとした油断から死んでしまいました…
先日もミスをしてここでお願いしたので大変恥ずかしいのですが
どなたか救助して下さると助かります

宜しくお願い致しますm(__)m

No.4877-1 そうた 2015/12/07(Mon)00:11
助けました!パスワードが合わなかったら教えてください。
よへうきそく 。」56むた せかみやれ(
2おす?9ゆ こぬ47け1 」ゆわ2ちひ
りふゆきへ) にさておせわ 0のをあめみ

No.4877-2 ダイスケ 2015/12/07(Mon)02:35
ありがとうございます パスワード合わなかったです
そうたさん 先日に引き続き、救助して下さり本当にありがとうございます!
パスワードなのですが、何回も見直して入力してみたのですが
合わなかったです

お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが
宜しくお願い致しますm(__)m

No.4877-3 ダイスケ 2015/12/07(Mon)09:18
そうたさん 今回もありがとうございました!
復活の呪文 間違えやすいところを予想していじってたら受け取れたので
そうたさん、今回も救助していただいて本当にありがとうございました!!

間違いは りふゆきへ)→りふゆきへ(
でした

自分、下手くそなのでもう少し慎重にプレイする事を心掛けて
頑張ります!

No.4877-4 ダイスケ 2015/12/07(Mon)09:22
お礼の手紙
お礼の手紙

る5さ9うむ …よにわれ。 もめせ7。み
よらかし。( 6ら3ほえあ ろを4ゆちう
7。け5そほ らやるさもら む5」いへん

No.4877-5 そうた 2015/12/07(Mon)22:48
パスワード間違って、すみません!
パスワード間違ってたんですね。申し訳ないです。
お礼の手紙、ありがとうございます。

No.4877-6 ダイスケ 2015/12/08(Tue)01:12
そうたさん いえいえ!本当にありがとうございました!!
そうたさん いえいえ!
そうたさんのおかげで前回ゴールド・パレス クリア出来ましたし
今回もプラチナ・パレス クリア出来ました(^_^)

本当にありがとうございましたm(__)m

No.4877-7 ダイスケ 2015/12/08(Tue)01:14
訂正です(^_^;)
プラチナ・パレス←×
プラチナ・パラダイス←○
でした
申し訳ないですm(__)m

No.4877-8 そうた 2015/12/09(Wed)15:35
凄いです!!
自分は、まだなのでこれからやろうと思います。