シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ17> No.4905

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4905-0 ゆり 2016/01/18(Mon)01:35
[DS常夜の洞窟]14階
とをくらさお ねひ831う ほる「0てゆ
64ゆしせせ 67さよ91 うなんらせに
ましはれろ。 やりくつ…3 も10たほこ

◆倒れた階層:14階
◆期限・期間:1月21日夜0時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
助けていただいて引き続き先へ
進んでいたのですが
倒されてしまいました...
救助お願い致します(>人<;)

道中、合成の壺(さんかくの壺)が落ちています。

No.4905-1 てぬ菌君 2016/01/18(Mon)23:43
救助開始
救助開始します。しばらくお待ちください。

No.4905-2 てぬ菌君 2016/01/19(Tue)00:14
救助完了
3ほねやに! よそ?0る8 れむか…るい
てろろ……ゆ せう!?もよ めほ1んてに
めいふ9)ね (けにち」い みわま7はり

救助完了しました。確認お願いします。
なお、成功報酬は識別の壺[5]です。

ちなみに
ふかい壺:やりすごし
半月の壺:おはらい
しかくい壺:変化
まるい壺:ただの壺
です。

No.4905-3 ゆり 2016/01/19(Tue)01:08
?8ほ6なる ?ちりろい3 …を…さをる
の79ほとと ろ2ふへ4「 こけを?3ほ
きとるきさへ 2た「て!つ わいくら9ら

ありがとうございました(*^^*)
毎回毎回ほんとに助かってます(・ω・*)ゞ
今回も壺の情報まで下さって
ありがとうございます(人∀`●)

No.4905-4 てぬ菌君 2016/01/20(Wed)00:21
復活報告確認
遅れながら確認しました。
ボロいつるはし+1頂きました。