シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4924

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4924-0 さくさく 2016/01/28(Thu)14:41
[PSPプラチナ・パラダイス]72階
う)ける7す よよのよろろ は3あくつ。
こまみい2お よにゆふやり 0きてるらせ
かやすれゆさ ?きつやつの ゆ8!96!

◆倒れた階層:72階
◆期限・期間:2月1日夜23時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
夜にガンコ戦車にやられてしまいました。
記憶があやふやで申し訳ありませんが、風魔の盾が落ちていたと思います。
救助をよろしくお願いしますm(_ _)m

No.4924-1 エーキ 2016/01/28(Thu)19:19
救助準備
パスワード認識したので救助に向かいますが、用事があるので今日の深夜。
または明日以降に進めて行きます。
気長にお待ちください(`・ω・)b

No.4924-2 エーキ 2016/01/29(Fri)01:34
救助完了
!5んおむは せ8ひ「6を い…7める7
そらせみつた そひこれつ1 ぬすた。いゆ
!…る」ちし ね「うゆ)ゆ けやひありけ

復活確認お願いします。
持込可能だったので案外サクサク行けました。

No.4924-3 さくさく 2016/01/29(Fri)15:35
み!4そ4お あ7れ!ら? 」てまそろる
えさなめつ5 し…のぬのせ りと「ほてむ
く1ちわかち ふみほ(け0 よ(みけたむ

早速の救助ありがとうございますm(_ _)m
無事冒険を続けることができました。
お礼のパスワードです。
本当にありがとうございました。

No.4924-4 エーキ 2016/01/29(Fri)20:08
復活報告確認
くすんだ金の剣+1をいただきました。
冒険がうまくいくことを祈ります。