シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4954

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4954-0 カズマ 2016/02/14(Sun)00:11
[DSあがらずの森]18階
をよ21をせ )たち2」れ らゆす7はけ
!8れすたこ 5よへみ…や か6ろやの9
1み6をふ0 まや2ん3か (ちほむふよ

◆倒れた階層:18階
◆期限・期間:2月20日夜10時
◆日記の名前:カズマ

●ダンジョンの情報とコメント
大チンタラに攻撃されやられてしまいました。序盤で隕石セットが出ます。途中の店で復活の草が買えます。
モンスターハウスはありませんでした。救助をよろしくお願いします。

No.4954-1 m 2016/02/14(Sun)10:55
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.4954-2 m 2016/02/14(Sun)20:41
救助完了。
らら?せ…よ 「」ぬ)そ5 もん…に8ね
わた5。す4 むる23う0 のす36いん
めあい)くこ けぬね85こ にひつ01や

復活されましたらその旨の返信をお願いします。

救助完了時>
Lv1 HP75 ちから34 Lv7_隕鉄超剣+34 Lv7_超隕鉄甲の盾+32

No.4954-3 カズマ 2016/02/15(Mon)00:33
復活しました!
ひさ7の1わ けほめおに1 かふしみ」か
めに6(4ふ 7も「めにち もん?うつし
りそそてゆさ こなくつうぬ よすゆ556

迅速な救助ありがとうございました。本当に助かりました。
油断せずに頑張ります。

No.4954-4 m 2016/02/15(Mon)06:08
復活報告確認。
お礼の手紙を受け取りました。