シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4963

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4963-0 カズマ 2016/02/17(Wed)23:21
[DSあがらずの森]19階
は0ふ4む」 うえせうこに 06さ!3ふ
「めすすめま をり。けうぬ ?5をねふぬ
きほやせ」も …6ねる8か むむろむろわ

◆倒れた階層:19階
◆期限・期間:2月21日夜10時
◆日記の名前:カズマ

●ダンジョンの情報とコメント
大チンタラとレベルアップしたイアイに挟まれ攻撃されてやられてしまいました。
序盤で火の刃、かまいたち、ハラモチの盾が拾えます。途中の店で命の草、気配察知の腕輪が売られています。
どうか救助をよろしくお願いします。

No.4963-1 m 2016/02/18(Thu)12:31
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.4963-2 m 2016/02/18(Thu)19:07
救助完了。
きえさこくせ こ!18ゆに 4おせけたは
はるむを1! もひにふはに 4つんらちう
ろちゆりひふ はなめえこみ )47はつへ

復活されましたらその旨の返信をお願いします。

救助完了時>
Lv1 HP119 ちから27 Lv5_新鉄どうたぬき+29 Lv5_大ばん族長の盾+41

No.4963-3 カズマ 2016/02/19(Fri)00:40
復活しました!
わひも5ひろ ろらめん1と 」2い!ほく
おにひにひた ほら(ひのた ひ…」き(も
よ9るすえせ らさんひはの さひ7たにり

いつも迅速な救助ありがとうございます。本当に助かりました。

No.4963-4 m 2016/02/19(Fri)06:23
復活報告確認。
お礼の手紙を受け取りました。