シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4966

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4966-0 かほあおい 2016/02/20(Sat)11:03
[DSエメラルドテラス]24Fです
しら4537 に「こ404 れくもよ「て
えちる。らか 7ん9あい「 85いをこを
よねたれさる ら6へ5)6 め8ねもしや

◆倒れた階層:24階
◆期限・期間:ありません
◆日記の名前:かほあおい

●ダンジョンの情報とコメント
バナナになってドラゴンから焼かれちゃいました(>_<)
どなたか助けて下さい。

No.4966-2 かほあおい 2016/02/20(Sat)13:19
すいません。
2月23日13時までにお願いできれば
と思います。

No.4966-3 てぬ菌君 2016/02/20(Sat)22:42
救助開始
救助開始します。少々お待ちください。

No.4966-4 てぬ菌君 2016/02/20(Sat)23:10
救助完了
えへちにら3 ろ「のしせめ 」けさほるゆ
1くきせ2を )ろへね「ふ にめ…はを。
7か「お」わ もさねぬえむ 1ほ1う1)

救助完了しました。確認お願いします。

No.4966-5 かほあおい 2016/02/21(Sun)06:51
めぬた9てろ り。しを6お えれえほぬひ
3りおさんま 」78りほあ うは6み69
5めひ0えね …ゆ)な1と あゆかかめう

早々に救済して頂きありがとうございました。
本当に感謝しておりますm(_ _)m

No.4966-6 てぬ菌君 2016/02/21(Sun)19:23
復活報告確認
確認しました。朱剛石の盾+1頂きました。
続き、がんばってください。