シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4967

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4967-0 むぎ 2016/02/21(Sun)00:46
[DSプラチナ・パラダイス]95階
え(り?ねろ も(めおめ4 ふほにや」7
よなつみ6る と0とに6き 4もわつ1さ
ろ…るて…ん うえそ6ゆる こしる…いは

◆倒れた階層:95階
◆期限・期間:2月29日夕方夜23時
◆日記の名前:むぎ
●ダンジョンの情報とコメント道中高級店3回あります。一度目はめぼしいものはなく、80階前後の高級店で透視の腕輪が買えました。3回目は紹介状がなくて入れませんでした。深層ですがよろしくお願い致します!罠チェックを怠り、バナナ→アークドラゴンコンボで死んでしまいました。倒れた95階はカッパから封印の札が飛んできます(;´д`)

No.4967-1 てぬ菌君 2016/02/21(Sun)20:26
救助開始
救助開始します。深いため、しばらくお待ちください。

No.4967-2 てぬ菌君 2016/02/21(Sun)23:44
救助完了
わら4るまれ みねあほてう 6をろへへの
みるふほ5や …ら7なえよ 7さ4」も8
そやちすめあ ち3るあ0ね それとへさあ

お待たせしました。
救助完了しました。確認お願いします。

--------
34F 大部屋MH
59F 大部屋MH
80F 大部屋MH
82F 大部屋MH
87F 高級店 透視の腕輪 弾き避けの腕輪
89F 高級店 やりなおし草 祝やりなおし草 土塊の杖
--------
他にも突発MHが3回ぐらいで、しかも罠がピンポイントでかかることが多かったです。
正直、なかなかしんどい冒険をされているなと思いました。

No.4967-3 むぎ 2016/02/22(Mon)22:58
ありがとうございました!
やはよはれみ をうせ7れす しい」はん(
かとこもぬの こ?ろまちふ …ねぬつ9?
1」わもあほ れこいふふ2 2しかはぬな
です。

祝福やりなおし5個消費しました(; ・`д・´)
今回は一度戻って態勢を立て直してから挑みます(´;ω;`)

本当に助かりました!深層までありがとうございました!

No.4967-4 てぬ菌君 2016/02/23(Tue)00:31
パスワードが違います
パスワードが違うようです。
既に消えている場合、結構です。