シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4980

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4980-0 さち 2016/02/27(Sat)20:01
[PSPエメラルドテラス]スネークホール10F
?そ5ろ?7 「か0うせの ちかぬき)4
ら2めむん) れ1んうに3 めおつ0えわ
9…76すく しんぬそうれ …えめなほぬ

◆倒れた階層:10階
◆期限・期間:3月2日23時59分まど
◆日記の名前:さち

●ダンジョンの情報とコメント
夜にモンスターハウスに飛ばされて倒れてしまいました。
透視の腕輪を持っていたので諦められません。
どなたか救助していただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

No.4980-1 バナナ玉子 2016/02/27(Sat)22:00
も5いせけお ゆ1んさるゆ く」くかおう
)すま3「 。 「8の?はす …5はかえ8
」いたもわ「 きせく0るひ さいへ?んと

No.4980-2 さち 2016/02/27(Sat)23:27
。けら!7うてお2りよ?ぬたするそお
せふ?2750えへへはかえしつ」つた
(う8みしりうせ01やんへまつ427

救助ありがとうございました^ - ^
すっごく助かりました♪