シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.4994

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.4994-0 ダダダダ 2016/03/11(Fri)13:18
[PSPエメラルドテラス]ラ・フェリエール遺跡15階
?ひきろひ3 ろねたお5ん 1ひ(う5さ
9ひしいせ5 や「の4い0 れりたほ。」
ろ」!。あ( 「よわかす3 4きたすてと

◆倒れた階層:12階
◆期限・期間:3月12日夜22時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
やっと武器と装具も少し良くなってきたのですがうとうとしていたら死んでしまいました。皆様のお力をおかし下さい。お願いします。

No.4994-1 ゆなしん 2016/03/12(Sat)01:35
救助完了しました
5?ろつこ( よあ2ゆを」 し(へけれけ
な!…そ7ほ ?りかつ9わ むつろちひを
みみい4ひけ ゆほるれ…く るありたぬ」

No.4994-2 ダダダダ 2016/03/12(Sat)08:00
らゆ3」)わ りめつかてま 。んたこ43
せそ「ねけ5 よそすそ)よ もむやへすむ
たら)らわわ むいさお3か 「8あうろつ

救出ありがとうございます。
しかも2度目感謝っす。
嬉しすぎ〜あざーッス

No.4994-3 ゆなしん 2016/03/12(Sat)10:13
どういたしまして。
パスが違うみたいで手紙受け取れませんでした(^_^;)