シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5031

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5031-0 ぽこ 2016/04/30(Sat)14:24
[DSエメラルドテラス]DS デビルズネーブル 26F
すゆぬ「やは ききすよ5? 「みんおせ0
い96うひか あとゆ7ねも まあおけ2よ
)こし4つ… もに4わ?い 8すや8「や

◆倒れた階層:26階
◆期限・期間:4月30日昼14時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
はじめまして。
初期ダンジョンで油断していたらやられてしまいました。
大変申し訳ありませんがどなたかお助けください。m(__)m

No.5031-1 てぬ菌君 2016/04/30(Sat)14:42
記載内容確認
> ◆期限・期間:4月30日昼14時

投稿の時点で期限が切れています。
内容を確認してください。

No.5031-2 ぽこ 2016/04/30(Sat)15:53
期限訂正
すみません。
期限の部分に倒れた際の時間を書いてしまいました。

改めまして期限は5月2日の昼14時とさせていただきます。

救助の方よろしくお願いしますm(__)m

No.5031-3 てぬ菌君 2016/04/30(Sat)15:57
救助開始
確認しました。少々お待ちください。

No.5031-4 てぬ菌君 2016/04/30(Sat)16:20
救助完了
ろ)みの9え また…「や2 あき。お「な
も」やつた。 にそ…!こる ける59よ!
ひわ」きよひ おり8。りそ すにれた2ろ

救助完了しました。確認お願いします。
なお、お礼パスは不要です。

No.5031-5 ぽこ 2016/04/30(Sat)16:37
復活確認しました
復活確認しました。

救助していただき本当にありがとうございました。

No.5031-6 てぬ菌君 2016/04/30(Sat)17:10
復活報告確認
確認しました。
続き、がんばってください。