シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5044

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5044-0 ヒロウ 2016/05/17(Tue)08:01
[DS浜辺の魔洞]64階
うおくさう0 ぬ0つへした き(ひおあこ
1「5ひ!る (りそわけと やりきあか6
も!ふ。7る もおしもいぬ 「つてみち5

◆倒れた階層:64階
◆期限・期間:5月25日夜0時
◆日記の名前:ヒロウ

●ダンジョンの情報とコメント
すみません……。誰か助けて下さい……。
壁抜け、道具探知、回復がありました。
隕石の武器と盾両方手に入ります
二択屋もちらほらありました。底抜けが序盤に出て
店も序盤で出ます。
よろしくお願いします(¯―¯٥)

No.5044-1 m 2016/05/17(Tue)12:00
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.5044-2 ヒロウ 2016/05/17(Tue)16:15
ありがとうございます…!
助かりますノω・、) ウゥ・・・

No.5044-3 m 2016/05/18(Wed)19:01
救助完了。
ひ!もるねん 」とおつ2へ 6くつは…1
」ゆ)3らへ れえよ?す「 みつい1あひ
よひあへ)」 (ちむらふこ ゆけを4れ)

復活されましたらその旨の返信をお願いします。

救助完了時>
Lv57 Lv☆大隕鉄聖剣+75 Lv☆名盾聖隕鉄甲+46

No.5044-4 ヒロウ 2016/05/18(Wed)22:51
復活しました!
もわれ7ろそ わたえねのみ に」やなてむ
7こ7ぬむい なつほくする ふらまあきに
むらや35ほ ひれ「なろ( !ひはうに(

助かりましたぁ!!
こんなに早く助けて頂けるなんて思いませんでした!
お礼の手紙のパスワードです!
すみません。全角に修正しました
この度は本当にありがとうございました(,,•﹏•,,)

No.5044-5 m 2016/05/19(Thu)06:42
復活報告確認。
お礼の手紙を受け取りました。

No.5044-6 ヒロウ 2016/05/25(Wed)22:57
無事、浜辺をクリアできました……!
本当にありがとうございました( *´︶`*)