シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5072

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5072-0 アオ 2016/07/12(Tue)03:13
[DSエメラルドテラス]草原1階
うし2ろわめ こ5うえか。 ん…にさめ)
ふけ。そへに こ1。んは4 のろへや9う
4)んる4そ …ま0)むき もめ7はま7

◆倒れた階層:1階
◆期限・期間:7月18日23時
◆日記の名前:アオ

●ダンジョンの情報とコメント
育成中の盾であることを忘れ、やりなおし草も持たず、
ギタンマムルを作り、盛大に殴られました。

冒険時間よりもパス入力の方が長そうな救助ですが、
何卒宜しくお願いします。

No.5072-1 てぬ菌君 2016/07/13(Wed)00:15
救助完了
せ003まあ とぬなれ…く ふるよさたか
うめけとりま …9…せんい やつろ0し!
まほてをつ7 れ8と3つ? おぬ!。す7

勝手ながらご新規の方にと思ってしばらく放置してましたが、あまりお待たせしてはと思いましたので、救助完了しました。
救助報酬は遠投の腕輪です。

なお、救助パスは不要です。
ご確認お願いします。

No.5072-2 アオ 2016/07/13(Wed)08:50
復活しました
お言葉に甘えて報告のみ失礼します。
助けて頂きありがとうございました^^

No.5072-3 てぬ菌君 2016/07/14(Thu)00:00
復活報告確認
確認しました。
続き、がんばってください。