シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5082

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5082-0 ロア 2016/08/01(Mon)23:46
[DSエメラルドテラス]樹海 11階
のせあ9す! まを3!なす は。またた(
いすあ(7の ゆひす6(ま 3ねほき2め
893ぬしつ るむあきねな きけるかるね

◆倒れた階層:樹海 11階
◆期限・期間:8月14日夜9時
◆日記の名前:ロア

●ダンジョンの情報とコメント
【情報】2階で幸せの腕輪、3階か4階で白紙の巻物、獣の盾や+付きは5つほど。
(くすんだ金の剣×2と水斬りの剣と銅の盾×2だったかと)
【コメント】うっかりレベルが上がった夜モンスターにやられました

よろしくお願いします。

No.5082-1 てぬ菌君 2016/08/03(Wed)00:58
救助開始
救助開始します。
少々お待ちください。

No.5082-2 てぬ菌君 2016/08/03(Wed)01:21
救助完了
3こき」かみ つみあをはり を1こわぬ?
はえみか(8 。3わ)ら「 4そ3せよ(
はんらひや「 あすくあつめ りみうもはえ

救助完了しました。確認お願いします。
なお、お礼パスは不要です。

No.5082-3 ロア 2016/08/04(Thu)22:47
素早い救助、感謝します。

No.5082-4 てぬ菌君 2016/08/15(Mon)08:55
復活報告確認
遅くなりましたが、復活確認しました。
続き、頑張ってください。