シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5087

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5087-0 黒の剣士 キリト 2016/08/14(Sun)09:31
[DSエメラルドテラス]ガンコ戦車ェ...
ほまえに2ん らお「なぬを わ1ぬまね1
ほこ」り4わ 8ん3ろけ8 。なりえくて
むきくやか… の(6やと8 よ(ぬり?た

◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:8月15日夕方18時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
回復ケチって戦車にこんがり焼かれました。
MHが溶岩地帯のところで一個あります

No.5087-1 てぬ菌君 2016/08/15(Mon)07:27
救助開始
救助開始します。少々お待ちください

No.5087-2 てぬ菌君 2016/08/15(Mon)08:58
救助完了
うさへこ18 3せらの6や 80そあむう
たね5なひな ちみ」ひ?あ …むさむ2お
ろぬたひめわ めええはひみ うせうらの」

救助完了しました。ちょっとこちらも油断してしまいました。
ご確認お願いします。

No.5087-3 黒の剣士 キリト 2016/08/15(Mon)10:26
復活出来ました!ありがとうございます
9ぬろみすや 0ろに…ろ「 にさえはまち
わ?ち3よ5 )つゆそ!ふ こそ3?ろほ
も!9ろまら らほいもろ… あは」ふてい
返信遅れてすみません

No.5087-4 てぬ菌君 2016/08/16(Tue)00:09
復活報告確認
確認しました。混乱の巻物いただきました。
続き、頑張ってください。