シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5100

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5100-0 さくやさん 2016/09/08(Thu)05:14
[DSエメラルドテラス]樹海12階
せ1(ほれゆ ちとに(み7 や9せ6わひ
5そほつ…と うならおひう ひ。あせてし
2みく5むら 2ぬにうの) こよちめ5つ



【名前】シレン
【場所】ストーリー樹海12F
【期限】9月17日

浅い階層で夜事故でした。
特に目ぼしい物もありませんでしたが、メイン装備を積んでいるので助けて頂けたらと思います。
よろしくお願いします

No.5100-1 てぬ菌君 2016/09/08(Thu)09:30
救助開始
救助開始します。少々お待ちください。

No.5100-2 てぬ菌君 2016/09/08(Thu)09:38
救助完了
いよ?け4ま )(むちつ7 もやま?!ほ
2ぬわひ。」 0くよな」さ 0?9すれ7
99き。…み るつ9とろぬ むもにそう!

救助完了しました。確認お願いします。
なお、お礼パスは不要ですが、復活報告だけはお願いします。

No.5100-3 さくやさん 2016/09/08(Thu)15:08
復活出来ました
ありがとうございました

No.5100-4 てぬ菌君 2016/09/08(Thu)23:37
復活報告確認
確認しました。
続き、頑張ってください。