シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5117

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5117-0 ゆず 2016/09/27(Tue)09:51
[DSエメラルドテラス]デビルズネーブル27階
すたくほん3 9たてはを3 わ9こ??ち
なみ4めふ4 8めせ)と1 …。せふもは
6!むか2た あうほまやさ 0に58つ7

◆倒れた階層:27階
◆期限・期間:10月2日夜12時
◆日記の名前:
ゆず
●ダンジョンの情報とコメント
やりなおし草を持っていたのですが、
ンバマでした…涙
初めてここまで来れたので、とても悔しいです。
是非救助お願い致します><
覚えてる情報が少ないのてすが、
合成の壺4×2、朱剛石の剣、隕石の盾が落ちてたと思います><
少し深いので大変かと思います、お願い致します涙

No.5117-1 てぬ菌君 2016/09/28(Wed)07:54
救助開始
確認しました。救助開始します。
なお、

> ◆日記の名前:
> ゆず


日記の名前が違います。
こちらを記入する理由は救助者がゲーム中の要請リスト内から識別するものになります。

No.5117-2 てぬ菌君 2016/09/28(Wed)09:33
救助完了
せわ…むぬく ぬきまこ。ほ 92へれ(ひ
ての…る33 ほひ!のい9 むりらかく1
す…もやまこ ぬわえさる) るに?6。い

救助しました。確認お願いします。
お礼パスは不要ですが復活報告はお願いします。

No.5117-3 ゆず 2016/09/28(Wed)19:04
ありがとうございました!
てぬ菌君様、お早い対応ありがとうございました!
名前が間違っていたようで、大変ご面倒をおかけ致しました><
すみません、次回からしっかり確認して投稿致します。

お礼パス不要という事なので、報告のみで失礼致します><
ありがとうございました!

No.5117-4 てぬ菌君 2016/09/28(Wed)22:39
復活報告確認
確認しました。
続き、頑張ってください。