シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5119

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5119-0 久々にシレンをやりました 2016/10/07(Fri)17:58
[DSプラチナ・パラダイス]88階です
あんてこ3ん おりりみ」1 つ84ほ(よ
の。らさたや 2ほ7おるぬ ぬな4すてん
1みてそてね や2むらんへ むた7。ま!

◆倒れた階層:88階
◆期限・期間:10月11日夜10時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
高級店が何度かあったのは覚えているのですが、内容は詳しく覚えていません。火の刃はあったと思います。開幕モンスターハウスが2度ありましたが、特殊ハウスはありませんでした。覚えているのはこれぐらいです。深層になるので大変になるとは思いますが、どなたかよろしくお願いいたします。

No.5119-1 てぬ菌君 2016/10/08(Sat)13:48
救助開始、並走可
救助開始します。
深層なのと、こちらの都合で少々時間をいただきます。
なお、先に救助完了の報告があった場合、そちらを優先してください。

No.5119-2 てぬ菌君 2016/10/08(Sat)15:59
救助完了
2うもなふ3 0へ「は…8 ねれ「まき…
4きほゆ)」 「きうれやふ 058!あ。
ち)8さくぬ は4ち!とら 」にちめちく

救助完了しました。確認お願いします。
なお、お礼パスは不要ですが復活報告はお願いします。

No.5119-3 久々にシレンをやりました 2016/10/08(Sat)18:06
復活完了しました
深層なのに迅速に救助していただき、ありがとうございました。
お礼は不要とのことですので、復活報告のみとさせて頂きます。
ありがとうございました。

No.5119-4 てぬ菌君 2016/10/09(Sun)05:07
復活報告確認
確認しました。
続き、頑張ってください。