シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5132

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5132-0 アオ 2016/10/26(Wed)01:24
[DSあがらずの森]9階
…6を。ら。 や1こんのす えるろさにれ
こやぬめか) 0ら4なにね よえふ」け」
れふ9)5よ くもいち!な 8の55ひや

◆倒れた階層:9階
◆期限・期間:11月4日23時
◆日記の名前:アオ

●ダンジョンの情報とコメント
3階の左上にモンスターハウスがありました。そこで朱剛石の剣と盾がありました。
3〜5階で気配察知の腕輪もありました。
保存の壺は現在店売りのみ確認です。
合成の壺も豊富で、素材に圧迫されることもありませんでした。

9階の突発モンハウにて、敵を撒いたものの
アイテムに目が眩んで召喚と影縫いコンボに遭ってしまいました・・・

申し訳ないですが、どなたかお願い致します。

No.5132-1 Mit 2016/10/27(Thu)00:08
救助成功
むおれん9わ とむわに。み …め2れ2た
い?)よにそ 5さか)ほや てとなうたわ
みし?そもむ すいとま3( 1いぬみあ2

お待たせしました!
道中なかなかいいアイテムだったので頑張ってください!
ご褒美はくすんだ金の剣でした

No.5132-2 アオ 2016/10/27(Thu)02:22
復活しました
ね4。さうに 3いをすう2 をらら3ら!
1ちをる0れ おつえ3ろし ひ7「ほ。4
5さけすさ4 さは)る2い 7い8むぬを

本当にありがとうございました!
あがらずの森初クリアに向けて頑張ります(´・ω・`)!

No.5132-3 Mit 2016/10/27(Thu)12:14
復活確認
お礼の手紙ありがとうございました