シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5191

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5191-0 ツェペリ 2017/03/15(Wed)22:16
[DS浜辺の魔洞]14階
ふぬち05ち しぬや38へ そ87つや9
れあつえよこ んさみろそそ きろて5やう
しまてこいと み9ぬぬろち ゆりほ7ねな

◆倒れた階層:14階
◆期限・期間:救助されるまで
◆日記の名前:ツェペリ

●ダンジョンの情報とコメント
風魔の盾ありました!

No.5191-1 みいくん 2017/03/17(Fri)15:57
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5191-2 みいくん 2017/03/17(Fri)19:17
救助完了!
め)んる0れ 」ふせ7「3 そわよほ5(
ぬを6?をろ 0」われ?り るあ。いふせ
8るさて「し 1をおあい「 8…んひ?4

救助隊員からのプレゼント:壁抜けの腕輪 救助階突入時:Lv24
 どうたぬき上+6(サビよけ かなしばり 浮遊 一ツ目) 見切りの盾改+2
 混乱よけ 毒消し 保持 魔物呼び
シレン4は始めたばかりですが、なんとか救助できました。

No.5191-3 ツェペリ 2017/03/19(Sun)01:42
つへ)こそる ゆれらねひ」 にててんわ5
とわをた…ち ゆえめ30む …り7のなひ
(もむし2す ?9つ…むる …せふ8すく


ありがとうございます!
助かりました!

No.5191-4 みいくん 2017/03/19(Sun)06:42
復活報告確認しました
お礼パスが違うようですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
とにかく、復活できて何よりです。