シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5194

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5194-0 ツェペリ 2017/03/23(Thu)00:27
[DSプラチナ・パラダイス]ゴールドパレス34F
かんをほうわ 5らむりれへ そを。2けた
わすき6らへ やたとへ(1 」く(かへれ
ろはにのせる う3やえ?み この2るめお

◆倒れた階層:34階
◆期限・期間:4月14日朝7時
◆日記の名前:ツェペリ

●ダンジョンの情報とコメント
やられてしまいました(>_<)助けてください!

No.5194-1 みいくん 2017/03/24(Fri)20:05
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5194-2 みいくん 2017/03/25(Sat)00:02
救助完了!
よそつ5。や えれ2とさ9 7きろ5るら
く)(しつえ え7ひ」お」 んそ。。なよ
?ろをえて6 なけ「すく! ねりをきるけ

救助隊員からのプレゼントは「復活の草」でした。

No.5194-3 ツェペリ 2017/03/25(Sat)03:30
むととしまぬ 8なをせ!3 !けをねも0
こさりるねま くにせ84た そ1つにすち
ね0ん5のと きそへりち9 1よほや「こ



ありがとうございます!
たすかりました!!

No.5194-4 みいくん 2017/03/25(Sat)09:04
お礼の手紙、受け取りました!
「空振りの札2枚」を手に入れました。
ヒロポンさんの救助後、誰も向かわれていなければ36階の救助に向かいます。