シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5196

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5196-0 ヒロポン 2017/03/24(Fri)22:20
[DS浜辺の魔洞]8階
しなり」せう せお7ふ60 1ふせいけや
きち)ろ…! すすりあ69 みき「めやろ
わつみ」おも !そしすろひ しなめかのす

◆倒れた階層:8階
◆期限・期間:3月25日朝10時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
途中お店2回+気配察知ありました
朱剛石セット(武器はお店)ありで、諦めきれず
ご救助お願い致します。

No.5196-1 みいくん 2017/03/25(Sat)09:04
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5196-2 みいくん 2017/03/25(Sat)09:53
救助完了!
のろま「たも へむ!9いわ る7ん「みへ
ゆ5よなをそ つき「3せに こ…12め4
わやか…も4 れにみたりな はやな2)!

救助隊員からのプレゼント:福果の盾 救助階突入時:Lv11
・朱剛石の刃+7(正面3方向 サビよけ)
・獣の盾中+3
・混乱よけの腕輪
なんとか期限に間に合いました。
なお、複数箇所の投稿は禁じられているので、ダンジョン万歳さんの方は削除した方がいいと思いますよ。

No.5196-3 ヒロポン 2017/03/25(Sat)10:11
))そかおき いちしいてと 7ぬふむふ5
かむふに」ら ぬ!の7とこ ひうぬわ(ま
むくえる4す 9(2ふさ9 9おねぬに7

無事復活出来ました。
複数投稿ダメなんですね。大変失礼致しました。
向こうの方は解決済みにしました。
期限も短い投稿で半ば諦めていましたが、助けていただきありがとうございました。

No.5196-4 みいくん 2017/03/25(Sat)11:48
お礼の手紙、受け取りました!
「福果の盾」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!