シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ18> No.5241

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5241-0 HISA 2017/06/27(Tue)22:21
[PSPエメラルドテラス]イーグルヴァリー19階 救助希望! 7/3まで PSP
と69…な5 へ8やせ1ゆ !0)!よ4
1はよ43… )すておなつ ひ)す3な1
けらるむこに うふ(うし7 きさえ「7て

◆倒れた階層:19階
◆期限・期間:7月3日夜19時まで
◆日記の名前:HISA

●ダンジョンの情報とコメント
レベル1の状態で育っていない武器で行ってしまい倒れましたヽ(´o`;心優しい方、お手数ですが救助をお願い致します。

No.5241-1 ペケゾウ 2017/06/28(Wed)20:37
救助完了
(よ。ち?て へに5や6の ゆみひ5はよ
こ4せ」へま へすし3きや に1れ5へく
えはよとや」 みらけちるに 。1)266

お礼パスは必要ありませんが復活報告はお願いします。
サルに運んでもらうなら念のためやりなおし草や脱出の巻物を持って行くといいかもしれませんね。

No.5241-2 HISA 2017/06/29(Thu)07:56
復活完了!
お手数おかけしまして申し訳ございませんでしたヽ(´o`;
救助ありがとうございます!\(^o^)/始めたばっかりなので気をつけて冒険致します!
また今後とも何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

No.5241-3 ペケゾウ 2017/06/29(Thu)21:20
復活報告確認
慣れるまでは何度も倒れると思いますが、頑張ってください。