シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5258

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5258-0 みかん 2017/07/23(Sun)01:37
[PSP浜辺の魔洞]浜辺の魔洞20階
ね も よ ゆ た ひ れ 9 3 う い い ん お き よ さ る
こ む ( ぬ み き は 8 お よ 0 ( す ( や ぬ た な
… ま き な さ 3 か や ! こ 8 と ん を 」 9 へ ね

◆倒れた階層:20階
◆期限・期間:無期限
◆日記の名前:みかん

●ダンジョンの情報とコメント
朱剛石の剣と盾、気配察知、壁抜けあります。
10階〜19階にモンスターハウス(小部屋)が二回あります。
凡ミスで死んでしまいました(>_<)
お助けいただけると幸いですm(_ _)m

No.5258-1 ペケゾウ 2017/07/24(Mon)21:49
救助完了
2や0けせふ めり48ちれ む(まる。9
う」む4きあ ふむのせひ」 6ら5へよへ
よほ93れ7 あそおおを( え7し」!ち

お礼パスは必要ありませんが復活報告はお願いします。
また、パスワードは上記のように色の境目で分けてもらえると見やすくて助かります。

No.5258-2 みかん 2017/07/24(Mon)22:55
ペケゾウさん、無事復活できました。
救助していただき、有難うございます。
また、パスが読み辛くて申し訳ございませんでした。
次回利用する際は色の境目部分だけスペースを空けるようにします。

No.5258-3 ペケゾウ 2017/07/25(Tue)21:12
復活報告確認
続き頑張ってください。