シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5302

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5302-0 くなぱ 2017/09/17(Sun)15:38
[DS浜辺の魔洞]30F
きけよ(を5 。?ね「つろ く。におち2
かま!りお2 をそて04は 1)こ6「せ
ぬへ98さけ へふ6こう) わ。8(く」

◆倒れた階層:30階
◆期限・期間:9月19日夜9時
◆日記の名前:くなぱ

●ダンジョンの情報とコメント
序盤から強化武器がおおく、途中で隕石や朱剛石の縦があります。
なんとかクリアしたいので助けてください!

No.5302-1 みいくん 2017/09/18(Mon)11:20
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5302-2 みいくん 2017/09/18(Mon)14:42
救助完了!
ねそあともあ よさ)6「て さん9…へ(
されひしうく はつてひつ4 なて(くり0
(?くぬち6 5をし…な0 らまむそ4か

救助隊員からのプレゼント:あかりの巻物 救助階突入時:Lv28
・いい隕石の剣+12(ため かなしばり 水棲 浮遊 ドラゴン HP+10)
・隕鉄甲の盾+8(サビよけ ついばみ守り HP+10)
・主な腕輪:ちから 遠投 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ
終盤に大部屋があり、終わったかと思いましたが、ガラ中流魔道士に階段にとばされて助かりました。

No.5302-3 くなぱ 2017/09/18(Mon)15:44
復活できました
えよ8ませそ !1みんもあ むをへねめも
ま1?。ん( (48えてわ 5え「…る0
まえみとは? あを…ふせの こすたおつ?

No.5302-4 くなぱ 2017/09/18(Mon)15:47
復活できました!
えよ8ませそ !1みんもあ むをへねめも
ま1?。ん( (48えてわ 5え「…る0
まえみとは? あを…ふせの こすたおつ?

もう無理だと思ってたので助かりました!
ご苦労掛けたようで申し訳ないです。
ありがとうございました!

No.5302-5 みいくん 2017/09/18(Mon)18:09
お礼の手紙、受け取りました!
「ちからの草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!