シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5313

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5313-0 ケン 2017/09/25(Mon)17:20
[会話]DS樹海
いむ4うくに(お2つ…つや「やお9め
1にて8ん!「にろゆたまはめ63うふ
けねいや69きすた0そひつろひ。は「




◆倒れた階層:12階
◆期限・期間:9月25日夕方15時
◆日記の名前:ケン

●ダンジョンの情報とコメント

初心者です。大変申し訳ありませんが、救助して頂けると嬉しいです。
何卒、よろしくお願い致します。

No.5313-1 みいくん 2017/09/26(Tue)19:27
救助中!
救助パス確認しました。期限が過ぎているようですが、これから向かいます。

No.5313-2 みいくん 2017/09/26(Tue)20:50
救助完了!
せくぬふおあ かこぬはぬむ けちけえ3も
8かさち」。 94(64く とむれ9を。
た「うけみん るといろそう ろるななろら

救助隊員からのプレゼントは「灯火の盾」でした。

No.5313-3 ありがとうございました! 2017/09/27(Wed)07:27

つそ(6…め1ひん6あんこむすすんわ
7)とと0は)せえ21らのあみ!…な
…もせのもま84!9くやけけ3ひ…ん

早速の対応、ありがとうございました!

No.5313-4 みいくん 2017/09/27(Wed)11:18
お礼の手紙、受け取りました!
「封印の札2枚」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!