シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5314

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5314-0 くなぱ 2017/09/25(Mon)21:05
[DS浜辺の魔洞]8F
る)3いし) 3!のやたお ふちりくけの
4たねれいえ ゆそてとせ」 …」ね8せつ
ほ「ま…そひ 9ねも(にら よけらるの1

◆倒れた階層:8階
◆期限・期間:9月28日夜9時
◆日記の名前:くなぱ

●ダンジョンの情報とコメント
また死にました・・・。剣や盾には困らず上がってこれます。
6階にMHあります。どなたでも構いませんので、よろしくおねがいします。
ついでにどうしたら浜辺をクリアできるかアドバイスもらえればうれしいです。

No.5314-1 みいくん 2017/09/26(Tue)00:59
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5314-2 みいくん 2017/09/26(Tue)02:01
救助完了!
こぬいは2な 0め8やにう せ6せの「あ
しんちはにせ かかくひわ。 「。!めすも
…ろぬとら0 き」へしめひ とよ…くぬん

救助隊員からのプレゼント:すばやさ草 救助階突入時:Lv13
・トカゲ斬り長剣 いい隕石の盾
・主な腕輪:遠投 睡眠よけ 混乱よけ
浜辺の攻略ですが、とにかく気配察知と壁抜けがポイントになると思います。
あとは二択屋を一択屋にして荒稼ぎできるかどうかですね。
以下のサイトあたりを参考にしてみてはいかがでしょうか。
http://seesaawiki.jp/shiren_4/d/%c9%cd%ca%d5%a4%ce%cb%e2%c6%b6

No.5314-3 くなぱ 2017/09/26(Tue)05:52
復活報告
さへそあれこ はつむ?るい てわ?わ8け
つよちかえつ 2ぬたくない と4ぬい(7
くちな!めち たさな5せみ ゆ!のち4ち

救助とアドバイスしていただきありがとうございます。
なるほど、二択屋を一択屋にできるのは初めて知りました!
有力な情報ありがとうございます。

No.5314-4 みいくん 2017/09/26(Tue)14:02
お礼の手紙、受け取りました!
「地の恵みの巻物」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!