シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5315

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5315-0 とも 2017/09/25(Mon)22:32
[DS浜辺の魔洞]浜辺の魔洞12Fです( ;∀;)
あくひはく3 けさりみぬ2 1けきはむ「
ろたなし「え ねもたれたほ つそえ2り9
ほせ9「て6 き「り…あ8 8わ7し9す

◆倒れた階層:12階
◆期限・期間:9月27日夜12時
◆日記の名前:パパス

●ダンジョンの情報とコメント
低層にて店確認トカゲの刀や朱号石の刀など【別階の床落ちつるはしで銭部屋発掘可能】
があります。ヘタ投げの指輪があるので食料には困りませんでした。
他には、かまいたち、聖域×2、水グモ指輪、などが床落ちしてたかと思います。

宜しくお願い致しますm(._.)m

No.5315-1 みいくん 2017/09/26(Tue)02:14
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5315-2 みいくん 2017/09/26(Tue)04:20
救助完了!
65なひさ7 7…なてとこ やね。へあわ
くね」りらわ め1ひせけも なをたたのる
そきいろぬし すく(えねの さむ。7?6

救助隊員からのプレゼント:地の恵みの巻物 救助階突入時:Lv23
・朱剛石小刀+13(正面3方向 ドラゴン HP+10)
・獣の盾中+11(ハラモチ カウンター ついばみ守り)
・主な腕輪:ヘタ投げ 睡眠よけ
なんだかんだで、3回目でやっと救助できました。

No.5315-3 とも 2017/09/26(Tue)09:41
復活報告!
みいくんさん
いつもありがとうございます!そうだったんですね、、お手間お掛けしましたT^T
みいくんさんの対応の早さと救助報告の丁寧さにはいつも感服致します。。
合成前でしたので情報参考とさせて頂きますね。
あとは主要アイテムの出方次第で…!!頑張ります(´ω`)

以下御礼パスとなります。
本当に助かりました、ありがとうございます😊
)たみ。う? てぬらう0と )」9らや8
にゆ。あな」 「かはむさて り「ら8え5
るきるさ!。 とろる。わり こ。9えあ…

No.5315-4 みいくん 2017/09/26(Tue)14:06
お礼の手紙、受け取りました!
「しあわせの腕輪」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!