シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5317

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5317-0 とも 2017/09/29(Fri)07:03
[DS浜辺の魔洞]85Fになります、、
8い2るんち 2004)い あうてえまい
うとつあひる に88しおう き50たなふ
(1。りしま のになら「け せう!の」を

◆倒れた階層:85階
◆期限・期間:10月2日夜12時
◆日記の名前:パパス

●ダンジョンの情報とコメント
どなたかお助け下さい。。
アークエリアにて、復活の草なしで集中力切れましたT^T
序盤(15階くらいまでに…?)床落ちの復活の草あります。名前メモし忘れてます…。

早期に床落ち店売りで朱剛石セットが揃い腕輪も三種の神器揃います。。
トカゲの盾+動かず印をサブ盾で育てて終盤に臨みましたが、どのモンスターでも触れただけで死ねますね。。白紙をみだれ大根用に残したのがダメだったのか…。

何としても初クリアしたいです!猛者の方お助け下さい〜m(._.)m

No.5317-1 みいくん 2017/09/29(Fri)19:04
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
かなり深いので、時間はかかると思います。

No.5317-2 とも 2017/09/29(Fri)21:33
宜しくお願い致します!
みいくんさん
いつもありがとうございます!
お手間お掛け致しますがよろしくお願い致しますm(._.)m

No.5317-3 みいくん 2017/09/30(Sat)17:29
救助完了!
れま1せ…ぬ ん9お)へい もせしね(ら
む8く9めお 7さけ…(」 た0れむ2つ
ほ2る2…あ 5こゆをせる あろのとのよ

救助隊員からのプレゼント:毒消しの腕輪 救助階突入時:Lv74
・玉朱剛石宝剣+25(会心 ため サビ 炎飛ばし 混乱 かなしばり 睡眠 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+10 基本値+3,8 連続 無気力)
・玉朱剛石宝甲+24(炎半減 避けアップ 爆発半減 サビ 催眠無効 魔法ダメージ 盗み守り ついばみ守り HP+10 基本値+3,8)
・確認できなかった腕輪:ヘタ投げ 痛恨 ワナ 道具感知 水グモ 高飛び 爆発 30000族の全て
オドロにハラモチ印を消されたり、意図せずドロボー扱いされて逃げ回ったりしましたが、1回目で救助できました。

No.5317-4 とも 2017/09/30(Sat)17:54
本当にありがとうございます!
みいくんさん
お時間頂きましたっ!本当にありがとうございます。。
そうでしたか!私も火飛ばしで泥棒扱いされたことは何回かあります(*´-`)
前回救助頂いた際はそのフロアで死亡するとゆう失態を犯しましたので
気を引きしめてゴール頑張ります!!
本当にお時間かけての救助ありがとうございました!

No.5317-5 とも 2017/09/30(Sat)17:57
御礼の手紙
よ。50ひ「 つ1ないかほ ?なしへ2す
をこめゆたな 9わらや)を あせ…うおは
ほおやな(ま ゆ?はお)も 4!をるほに

ご確認下さいませ

No.5317-6 みいくん 2017/09/30(Sat)20:52
お礼の手紙、受け取りました!
「封印の札2枚」を手に入れました。引き続き、93階の救助に向かいます。