シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5319

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5319-0 とも 2017/09/30(Sat)18:41
[DS浜辺の魔洞]浜辺の魔洞93Fです…。
ら)まほ1お …ゆ5ふわあ をしこねね(
ほたちさ)お 」5やちわ3 なぬえそちも
え「けほとほ てろすて2ひ せちひろ。わ

◆倒れた階層:93階
◆期限・期間:10月3日夜12時
◆日記の名前:パパス

●ダンジョンの情報とコメント
救助頂いたのにすみません…2回目の救助依頼となります。。
遠投なしでのみだれ大根への渾身の根絶やしが外れ…狂戦士状態で壁抜け装着にてダイブ死でした。申し訳ないのですが救助して頂けますでしょうかT^T
宜しくお願い致しますm(._.)m

No.5319-1 みいくん 2017/09/30(Sat)20:54
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ日曜は予定があるので、早くても月曜かなって感じです。

No.5319-2 とも 2017/09/30(Sat)23:19
宜しくお願い致しますm(._.)m!
みいくんさん
毎度毎度すみません!汗
宜しくお願い致します。お手すきで結構です、待たせて頂きます!

No.5319-3 みいくん 2017/10/02(Mon)14:48
経過報告
68Fで突風にとばされて最初からやり直しです。
識別はほぼ終わっているので救助は成功すると思いますが、今日中には終わりそうにありません。
本当に申し訳ありません。

No.5319-4 とも 2017/10/02(Mon)22:38
とんでもないです(о´∀`о)
みいくんさん
ご丁寧にありがとうございます!
とんでもないです、お助け頂いているだけで
感謝ですのでいつまでもお待ち致しますっ
お忙しいと思いますので、本当にお手すきで
ご無理なさらずでお願い致しますm(._.)m

No.5319-5 みいくん 2017/10/04(Wed)04:23
救助完了!
ま3むへぬに 7わせえそほ ゆなぬえぬみ
うあしとろあ つ6?2「ぬ くめみ」ほた
?るほそ5れ 3せさかえ0 6)ここかて

救助隊員からのプレゼント:金庫の盾 救助階突入時:Lv94
・玉朱剛石宝剣+99(正面3方向 会心 ため サビ 炎飛ばし 混乱 睡眠 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+5,10,15,20 基本値+3,8 連続 無気力)
・玉朱剛石宝甲+99(ハラモチ 炎半減 カウンター 避けアップ 爆発半減 サビ 催眠無効 魔法ダメージ 盗み守り ついばみ守り HP+5,10,15,20 HP1 基本値+3,8)
・玉朱剛石宝甲+3(ハラモチ 炎半減 サビ 動かず ついばみ守り HP+10)
・主な腕輪:遠投 呪いよけ 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 保持 魔物呼び 気配察知 道具感知 回復 壁抜け 水グモ 鑑定師
54Fの二択屋で強化の壺を2つ手に入れたので、強化値を99まで上げることができました。

No.5319-6 とも 2017/10/04(Wed)16:16
誠に有難うございますっっ
神様仏様みいくん様
この度は2回目のご救助本当にありがとうございますっ申し訳ないです(;ω;)
最初強化値みてぶったまげました(゜ω゜)半端ないですね。。Levelや印種類などの情報だけでも繊細正確な攻略プレイが垣間見えてただただ脱帽ですっ。。参考になります!
あと7階なのでwiki参照で慎重に行きますが回復アイテム、階段直行アイテム微量と正直不安しかないです汗
なにぶん初の深層なのでアドバイスなど頂けますと幸いですっm(._.)m
本当にありがとうございました。

以下御礼パスとなります、ご確認下さいませ!
か57いんあ え80」)あ らみ5ぬた?
たやう)さち めんや)0や るすははま…
96ろむ「ひ さ(はねたみ を0おしきく

No.5319-7 みいくん 2017/10/04(Wed)17:39
お礼の手紙、受け取りました!
「封印の札3枚」を手に入れました。
浜辺は2回クリアしていますが、1回目はLv72で強化値は62と54、2回目はLv75で強化値は16と20でした。
ゲンナマゲイズ対策はできていると思うので、95階までのみだれ大根に気をつけて、大部屋にならないことを祈るのみですね。