シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5324

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5324-0 ぶどう桃 2017/10/05(Thu)20:04
[DS浜辺の魔洞]どうかお助け下さい
た32に6あ へた3なれす うをら6もみ
よ「しひくや ちんこらむは わを!くたわ
らによち8も 4よ2せ…な らせ21…ろ

◆倒れた階層:94階
◆期限・期間:10月5日夜19時50分
◆日記の名前:ぶどう桃

●ダンジョンの情報とコメント
みだれ大根に草をくらいイッテツにやられました。。
何回目のチャレンジかは忘れちゃいましたが、救助をお願いするのは初めてです。
どうか何卒よろしくお願いしますm(._.)m

No.5324-1 みいくん 2017/10/05(Thu)21:50
救助中!
期限が?ですが、救助パス確認しました。これから向かいます。
深層ですので、時間はかかると思います。

No.5324-2 ぶどう桃 2017/10/05(Thu)22:03
期限を入れてなくてすみません!!
てか、早速に本当にありがとうございます!!
お待ちしておりますので、ご都合の良い時で全然大丈夫!!
何卒よろしくお願いします!!

No.5324-3 みいくん 2017/10/08(Sun)02:33
救助完了!
2やかゆわみ ねうにひむる 369いまと
けとわ「よ7 ね5なるりん 。るふよ8う
み4もつのる せる「るんり え1み6こ1

救助隊員からのプレゼント:変化の壺[4] 救助階突入時:Lv89
・大隕鉄聖剣+99(正面3方向 会心 ため サビ 炎飛ばし 混乱 睡眠 目つぶし 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン ドラゴン HP+10 連続 無気力)
・名盾聖隕鉄甲+96(ハラモチ 炎半減 避けアップ 爆発半減 サビ 催眠無効 魔法ダメージ ダメージ経験 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+5,10 HP1)
・ドラゴンキーパー+3(カウンター サビ 動かず ついばみ守り)
・主な腕輪:遠投 呪いよけ 睡眠よけ 毒消し 保持 気配察知 道具感知 回復 壁抜け 水グモ 透視 鑑定師
・ねだやしたモンスター:みだれ大根
お待たせしました。
前半の保存不足と壁抜けがドロップ頼みだった点を除いて順調に救助できました。

No.5324-4 ぶどう桃 2017/10/08(Sun)09:17
本当にありがとうございました!!
壁抜けを手に入れられたのですね!!すごい!
僕は諦めて壁抜けなしで突っ切るしかないと覚悟決めました笑
ねだやしモンスターも教えていただきありがとうございます!
復活したら真っ先にねだやします。

以下お礼パスワードです。
。9にを」た さすいはえ? 7けうす88
つすわあめこ か28しみ) たゆ2しおこ
?のりに5そ 45らふ「こ 5」わ3かん

本当にありがとうございました!!

No.5324-5 みいくん 2017/10/09(Mon)06:11
お礼の手紙、受け取りました!
「一ツ目殺し」を手に入れました。お役に立てたのなら幸いです。