シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5330

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5330-0 カッパ 2017/10/13(Fri)17:40
[DSエメラルドテラス]31Fです
んてさて…め らうた3?り とむけむみ「
5…!4ちせ はるあ2ほろ え。8ぬすり
きさり1ほ8 )りけてもふ 「(へれ「の

◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:10月14日夜7時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
復活の草がモンスターだとは思いもせず・・・どなたかお助けください!

No.5330-1 みいくん 2017/10/14(Sat)15:48
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5330-2 みいくん 2017/10/14(Sat)17:23
救助完了!
た3けくむう てそに)つま ?ねそり…に
ほりへほしこ そこそさく0 ほちほうしふ
そ…へこ8ら 「はへぬうみ (ね!てまさ

救助隊員からのプレゼントは「場所がえの杖[7]」でした。

No.5330-3 カッパ 2017/10/14(Sat)17:25
助かります!
期限は今日中でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。

No.5330-4 カッパ 2017/10/14(Sat)17:37
みいくんさん 救助ありがとうございました!
おかげでまた続けられます。

パスワード
1おほら)」ふをすすねあも「ろを)よ
かみけのやとわりとらわ3よたてはめか
4はねめ5ら)な!8・・・らゆりせ!れみ

No.5330-5 みいくん 2017/10/14(Sat)18:04
お礼の手紙、受け取りました!
「ちからの腕輪」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!