シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 過去ログ19> No.5331

シレンPSP4とDS4風来救助掲示板〜神の眼と悪魔のヘソ〜

No.5331-0 くなぱ 2017/10/16(Mon)12:54
[DS浜辺の魔洞]21Fお願いします!
ふろ7ちかふ え」そて1き にせ96けね
る5ん(きみ ぬ5きせ!え りそあふらそ
おなき1りほ さほみ…(も ろ4「ち0(

◆倒れた階層:21階
◆期限・期間:10月20日朝昼夜9時
◆日記の名前:くなぱ

●ダンジョンの情報とコメント
壁抜け装備中に鳥にどつかれ、壁で圧迫死しました・・
装備は朱剛剣盾、気配等で低層階で入手できました。
道中はほどよく剣盾落ちてます。ゲイズの盾が二つあります。
また、白紙の巻物も3枚取れました。

なんとかお願いします!

No.5331-1 みいくん 2017/10/17(Tue)00:27
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.5331-2 みいくん 2017/10/17(Tue)06:09
救助完了!
と2やうへお は7ても4つ ……5(きろ
えきる!しそ きむと…「へ ひ?27のき
しま3て(れ いくやれう6 はろた…とに

救助隊員からのプレゼント:合成の壺[5] 救助階突入時:Lv36
・朱剛石超剣+13(正面3方向 ため攻撃 サビよけ 炎飛ばし 浮遊 ドラゴン HP+10 無気力)
・大朱剛石甲+13(ハラモチ 炎半減 避けアップ 爆発半減 サビよけ HP+10)
・主な腕輪:呪いよけ 睡眠よけ 保持 魔物呼び 気配察知 道具感知 回復 水グモ 透視
11・12階の二択屋はうまく一択屋にできましたが、13階まで保存が出なかったので、アイテムの選択が難しかったです。

No.5331-3 くなぱ 2017/10/17(Tue)13:59
復活報告!
もか。れえひ も0え)くみ れつすら。よ
ゆ「」ろつい 」られ0たお え9もめゆす
しまを)ふ9 9んふすそゆ けのきつせあ

いつもありがとうございます!助かりました!
一択屋を盛大に勘違いしていました。投石後、亭主に話しかけてたが故に失敗していましたが、話しかけなくていいんですね・・・。透視があったとは・・・。

それよりもLV36までどうやったら伸びましたか?
私はLV26でした。よかったらお聞かせください。

No.5331-4 みいくん 2017/10/17(Tue)15:37
お礼の手紙、受け取りました!
「銅の盾」を手に入れました。
しあわせ草を一度くらいは飲んだかもしれませんが、基本はデビル狩りで、今回は3階あたりからずっとやりました。
目的はドロップアイテムと熟練値稼ぎで、レベルはその副産物です。
特に後半は魔物呼びの腕輪もつけて戦いまくりましたから、もしかしたらそれでレベル差がついたのかもしれません。
引き続き、お気をつけて!

No.5331-5 くなぱ 2017/10/18(Wed)16:13
なるほどー。デビル狩りですか。デビルとはあまりやらないので、今度やってみます!
ありがとうございました!